Tesla News 【モデルSカビまみれ事件】

「Left my Tesla Model S in my closed parking place for a one month while going abroad for a business trip. Just returned to a rotten mushroom Tesla. @elonmusk bro whats going on!!!🤣🤣🤣I want a full refund paid in XRP」

「出張で海外に行く間、テスラ モデル S を閉鎖された駐車場に 1 か月間放置しました。腐ったキノコのテスラに戻っただけです。 @elonmusk どうしたんだ!!!🤣🤣🤣 XRPで全額返金してほしい」

彼は一年半前にこのモデルSを納車したばかりでした。

しかしステアリングホイール、ドアパネル、シートベルト、ヘッドライナー、ピラートリムはカビだらけです。

プロの清掃員にこのカビを取り除くのに6時間もかかりました。

しかしこの車にはカビだけではなく壊れた右テールライト、ズレたドア、何もない場所での明らかな溶接、不完全な塗装、変形したヘッドレスト、座席の引き裂かれたビット、ステンドレザー、傷のあるプラスチッククラッディング、変形したゴムトリムなどの不具合もありました。

Leave A Comment

CAPTCHA